

再開

会場の都合で休止中の武術練習会ですが、2月から再開致します

●2月の予定
14日(土)、21日(土)、28日(土)

●3月の予定
7日(土)、14日(土)


※3月後半と4月前半はまた会場が使えなくなるのでお休みになります。

休止中はブログにコラムを載せるとか言いましたけど、結局1回もアップしてませんね(笑。
(書くには書いたんですが全部ボツにしました)

なお、2月の道場はすごく寒いので参加される方はしっかり着込んできてください。
特に、ぶ厚い靴下は必須です(笑。
あと、スキー用のタイツをズボンの下にはくのがおススメ。
普段着での参加もOKです。

宜しくお願い致します。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 武術練習会の研究開発日記 All Rights Reserved.

