スポンサーサイト


夏の道場

今日は稽古を見に来て下さった方と一緒に活動しました。
今後も参加頂ければ幸いに存じます。

●いつもの

とりあえず、いつもの基本技をみんなでやってみました。

最近はこればっかりやっているんですよねー(笑。
今回はこれで稽古が終わってしまいました。

お話しを聞かせて頂いて、こちらも色々と課題を頂いて有意義な時間を過ごせました。
お互いに刺激を受け合うのが武術練習会のコンセプトなので、今日は良い稽古になったと思います。


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 武術練習会の研究開発日記 All Rights Reserved.

